ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

家事のモチベーション

それを上げるのはもちろん家電ですね。なので機能性を大切にしつつ、デザイン性も重視して選ぶタイプ。という訳でこれも増税前に買いました洗濯機!た だ し 動き出しが遅すぎて納品待ちに(笑)

ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VG2300L/R | 洗濯機/衣類乾燥機 | Panasonic

カクカクが好き~。直線的なデザインが好みなので冷蔵庫もカクカクなんですよ~。それはまたいつか。あと、洗剤の自動投入機能。なんて画期的。ボトル不要なんてサイコーじゃないですか。

 

とりあえず我が家の洗濯機が古すぎなので、タイマー機能が実装されていればもう十分だったりしました。乾燥とか使うかな…?(笑)