ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

打ち明けた相手、大正解

良かった、この人に話して。

打ち明けるかどうか悩んで悩んで、伝えたのは今の仕事始めて一番付き合いの長い子。で、Iくんのこともわたしよりたぶん知ってる子。わたしの葛藤の理由をしっかり聞いてくれて理解もしてくれてすごいポジティブな言葉を添えてくれた(ポジティブで良いんかって話もあるけど(笑)とりあえず今を過ごすための活力の源であることを分かってくれた。すごい、すぅーーーーーーーっとした。そして彼女と話をしているうちにIくんが気になり出した具体的なきっかけも思い出したような?(それはまた今度にしよう)

 

わたしの気持ちを肯定してくれただけで救われました。変化は求めてないことも理解してくれた。ありがとう。