ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

welcome

もうすぐアラフォーsumicoの日常に突然訪れたときめきをお届けします。

 

@sumico

もうすぐアラフォー

既婚者・娘(5歳)

フルタイムパートタイマー

家事は苦手だけど洗濯は好き

コーヒーが好き

お酒も好き

好みの顔のタイプは(のはず)

 

職場のおとこのこにときめいたことをきっかけにブログを作りましたが決してこれは恋ではなく、非恋愛であり、不倫とかそういうんのには全くなりませんので悪しからず。彼女いるしね。でもきゅうんとしてしまったんだ。そういう瞬間って、年をとっても大切だなって思わせてくれたので、ありのままを書こうかなって思います。もちろん、それ以外の日常も。増税前に買い揃えたアウターも、初ドラム式洗濯機もわたしにときめきを下さいます(洗濯機はまだ未納だけど)

 

もしお時間ありましたらお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。