ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

好みのタイプと違う彼

顔はタイプではないのに、お話しすると波長も会う彼(以後Iくんとしましょう)とは干支が一緒なんでつまりは一回り違うわけです。わたしが幼いのか、Iくんが大人びているのか。仕事中のコミュニケーションもとりやすくて。わたしの方が上司にあたるので気を遣ってんのかな?とも取れます。てゆうかおそらくそれです。職場柄たくさんの若者とずっと仕事してきましたが、Iくんのような子はいなかったので…それをときめきという言葉で今はまとめています。そういえば娘とも不馴れながら一緒に遊んでくれたりもしておばさん好感度爆上げでした今思えば(この時は就活中であんまり一緒に仕事する機会無かったからかも)いい子であるのは間違いない。

 

シフト被るとテンション上がっちゃうおばさんです。

ニヤニヤしてたらごめんな!