ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

ぐぐり癖

「恋と認めて」「恋のまま終わらせて」「対アイドルのような気持ちで」「胸の中に留めておきましょう」

わたしがグーグル先生から得たありがたい(?)お言葉。悶々から解放されてくて、誰かに話をしようとするのはどうやら間違いなのかな。恋じゃなくてときめきだ!と、言い聞かせるのももしかしたらずれてるの?やはり端からみたら普通ではないことも改めて感じた。自身も今以上を望んでないし求めてないからそれなら、いいのかな?って思うんだけどそれも違う気してきた。

 

でも、今自分がそういう潤いを求めていたことを気付かせてくれたことは間違いない。それは否定せずに、でも彼には求めずに。あるべき人への気持ちを大切にするべき。勿論分かってる。でも無かったことにもまだしたくない。彼が仕事を辞める日がくるのは必然であるから、きっとそれまでの間だけ。

 

今以上は望まずに、このままで。

変な時間に起きると色々考えちゃってダメね。