ときめけアラサー

アラサー(もうすぐアラフォー)がときめいたものとは。

楽になりたい

そう思い、一緒に仕事をしている気心しれた主婦に相談してみようと試みた結果、撃沈。気恥ずかしさに負け、ストレートに感じてる思いを伝えられなかった。つまりは気まずさというか、不健全である自覚があるような気がして結果悶々はおさまらず今に至る(※本日の出来事)「大人びている」「内面、同学年の子よりしっかりしている」というお墨付きだけ貰ったよ。得た安心感はそれだけでした。自分でもなにを伝えたかったのかよく分からなくなってしまったなぁ。しばらくはここで綴ることに専念し、また整理できたら誰かに伝えてみよう。そうしよう。悶々。